独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

仕事人間なのかな?

2009年09月29日 | Weblog
土曜日は仕事で 9時~22時まで勤務

日曜日は休み

月曜日は当番で 8時30分~22時まで勤務

火曜日は午後出勤


不規則ではあるが、私には性に合ってるのか体調がいい




やはり 仕事人間なのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休むと調子が悪い | トップ | 歯医者行こうかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甚六)
2009-10-03 19:32:45
久しぶりにお邪魔します。

私は元来怠け者なので適度な休日の方がいいです(笑)

最近、私も押し寄せる年齢の波にのまれ目まいや耳鳴りに悩むようになってきました。

親護さんも偏頭痛など大変みたいですね。

私達の年齢になると仕方ない事なのかもしれません(苦笑)

お互いに無理をせず頑張りましょう!    

返信する
お互い無理しないでね (親護管理人)
2009-10-04 13:02:46
こんにちは!書き込みありがとうございます
なかなか仕事が忙しいので某掲示板には
なかなか顔出せませんが、週末には顔出してます

お互い年齢以上に無理な事はやめましょうね ^^


では、又!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事