独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

運行管理者試験

2006年12月07日 | Weblog
今運送関係の会社に勤めてるので、来年の3月に

運行管理者 の試験を受けます

受けたからといって給料が上がる訳ではないけど・・・

自分のスケルアップのためでしょうかね?

でも難しいのですよ・・・興味がある事なら読むだけで頭に入るけどね~~

年取ると興味のない物は、なかなか記憶出来ないのです (ーー;) 

今度ばかりは、参考書買って 賢くなった気 になる訳には行きませんよね・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うだけで上手くなる? | トップ | 待ってました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事