独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

今日はのんびり

2011年02月06日 | Weblog
今日は日曜日で休み、昨日は休日出勤で当番なので22時まで
待機状態でした、何度も障害の電話がなるし・・結局は対処仕切れずで
日曜日の出勤者に2件引き継いでもらいました、嫌なんですけどね・・
前は次の日出てたけど、駄目って言われて・・・勤務時間の問題とかが
あるようで、結局自分だけでは何も出来ないって事です、お客都合もあるけどね

ここ数日治まってた頭痛が少し再発、酷くはないけどドラッグストアーに
買いに行きました、毎週日曜日には二箱買ってるし店の人も変に思うでしょうね

頭痛薬のサリドンエースはレジの裏の引き出しに置いてあるし
(赤い箱は売ってる店が少ないのです)
店に行くと言わなくても店員さんがレジに出してるし(常連?)

薬飲むと返って酷くなる場合があるけど・・・我慢出来ないし・・

薬飲んで少し横なって、ケーブルテレビの  見てました

倚天屠龍記〔いてんとりゅうき〕




日本のドラマより面白いなぁ~~
日本のは某アイドルタレントばかりで面白くないのは
私だけでしょうか?
茶髪が多いのも原因かも?

韓国の時代劇では皆、黒髪だから個人的に親近感覚えます

なんせ、黒髪フェチですからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予算オーバー | トップ | 咳とクシャミが止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事