独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

ちらかってますな・・・・

2010年12月05日 | Weblog
片づけが下手なのは仕事も下手な証拠だとか?
確かに会社でも事務処理苦手です、特に計算関係
見積もりやら請求書やら・・・・エクセルで自動計算とかが多いから
たまに自分で計算すると計算間違いの多いこと・・

暗算能力落ちてます、小学生並みか?それ以下かも?

最近では者忘れも酷いし、手帳に記載しないと忘れてしまう
もっとも手帳に記載した事すら忘れるけど・・(困ったもんだ)

今日は休み、自宅の机の周りは整理したけど整理しても写真のように
ゴタゴタしてる、性格かな?

あれこれ考えても仕方ないので、今日は買ったばかりのDVDみてました

ロケみつです、いよいよ四国編発売、四国編の真ん中あたりで
番組の事知ってファンになった記念すべきシリーズです

年末年始も深夜に特別放送するらしいので楽しみです

(年末は除夜の鐘聞きながらの夜勤だけどね)


ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿