独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

久しぶりの快晴

2010年03月28日 | Weblog
日曜日で雨が降らないのは久しぶり
先週は日曜出勤で、雨と黄砂の中車がドロドロだった・・
今も洗車してないので、ドロドロですけどね~~
雨降ったら綺麗になるかと思ったが・・・甘かった・逆にドロドロ・・

面倒臭がるから悪いんだけど、ついつい先延ばししてしまうのは悪い癖(反省)

今日は昼間快晴で朝と違い気温も上がったので、母が近所で借りてる畑に野菜の
種を植えに出かけました、写真のがそうです

植えるのはいいけど・・収穫した後食卓に毎日並び都度!植えた時の話し
水をやって世話した話し!収穫した話し!料理の仕方!毎日食卓に出されるたびに
聞かされると思うと・・・憂鬱 (--)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくし | トップ | 片頭痛再発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事