独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

外は雨

2010年10月09日 | Weblog
今日は休み・・でも外は昨夜から雨
夜中もかなり降ってた!部屋の屋根がトタンなので雨音がうるさい
夜中に何度も目が覚めた、熟睡なんてここ数日出来てない!

月曜日まで休みだが、晴れても母が畑に連れて行けって言うだろうなぁ~~

隣の借主・・・先月分の家賃振り込んでない!2ヵ月遅れで月末振り込みますとか
言ってたら振り込んだのは1カ月分だけ!

会社が倒産したので社宅を出ないとならなくなり病気の家族を抱えての事で
市から援助が半年は出るので、その間に職探しをするとか言ってたが・・・

どうも働いてる気配がない!部屋の雨戸は一度も開けず夜中は電気付けたまま
今年は暑かったから閉め切ったままなので、クーラーつけたまま!

庭先の引越しの時のゴミは手づかず!どんな生活してるのやら・・

不動産屋には近所からゴミを始末しないと放火の可能性もあるので、何とか
して欲しいと苦情まで出てるし・・・

そろそろ我慢も限界だな・・・年内に出て行ってもらうしかないな・・これは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿