独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

鉄人28号

2010年03月24日 | Weblog
今日は雨の中の仕事でした
神戸方面は大渋滞・・事故のせいもあるけど
現場について車を地下駐車場に入れて地上に出たら出た広場にどーん!



鉄人28号がそびえたってた・・圧巻!
ニュースとかで知ってたけど、まさか・・ここがそうだとは知らなかった
地下駐車場の階段から地上に出たら目の前にそびえたってたからビックリした!

子供のころに見てたから何か嬉しかったので持ってたデジカメで撮影しました




足元の人と比べると違いが解る!
雨でしたが春休みとあって結構人が多かったです

でも国道からは見えないから国道走ってても気がつかないだろうね

でも こんなのがアニメみたいに動いたら迫力あるだろうなぁ~~

東京のガンダムは見に行けなかっただけに得した気分です
外は雨でしたが気持ちは少々晴れ模様でした ^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿