独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

今日の昼食

2020年10月26日 | 今日の食事

コロナの影響で、遅ればせながらの夏季休暇です

連休は過去3日が最高かな?

今回はコロナ騒動もあり5日休暇

最も日曜日も含んですけどね・・・(おまけに給料が減る)

24時間年中無休の会社では、致し方ないのですが・・・

朝はパン2枚と豆乳

昼は食べないのですが(通常1日1食の生活です)

なんか?小腹が空いたので目玉焼き作ってみました

 

ご飯に合う セブンイレブンのピリ辛キュウリ

胃袋が小さいせいか?

これだけで満腹です

食物アレルギーもあるので、サプリで栄養補給するしかないのが悩み

性格と体質を変えるのは至難ですね

 

親護OYAGO

  ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿