独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

関西だけかな?

2010年01月17日 | Weblog
関西では朝の震災の起きた時間の数時間前から生放送で
慰霊祭の様子が放送されてるが、これって関西だけかな?
関東等はニュースの放送の中の一部だけなんだろうか?
神戸では何千人も亡くなったが・・・・

地球の裏側では大地震が起きてるし・・

今日今年初の墓参りに行きました。毎月1回は行くけど先月は行けなかった
寒いかと思ったけど父と先祖の眠るお墓は日が差して暖かかったです
雲ひとつない快晴、墓参りして気分も落ち着きました、墓参りすると気持ちが
落ち着くから不思議です

人って死んだらどこに行くのでしょうね?

死んだ後も意識ってあるのかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿