独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

今年は何年?

2020年12月19日 | 今日の食事

今日は休みなので、冷蔵庫にあった鶏肉とインスタントの親子丼でも作ろうかと思ったのだが

賞味期限をみると・・・

期限切れてるがな!

2年近く冷蔵庫に眠ってたわけ?

コロナの影響で自宅待機などが多くなり料理に手を出すようになったけど

高齢の母の事だから、まだまだ賞味期限切れの物がありそうだ

年末の大掃除も兼ねて冷蔵庫の中の大掃除してみよう(見るの怖いけどね)

 

親護OYAGO

  ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の収穫 | トップ | 近所の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事」カテゴリの最新記事