独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

11月1日の競馬

2020年11月01日 | ネット競馬

昨日は仕事で帰宅したのが24時

日曜日は休みでしたが、朝起きれず8時起き

(いつもは4時半起き)

買物と支払いに追われました

ストレス解消に、久しぶりのネット競馬しました

結果は

700円の馬券購入で、外れ4枚 当たり3枚 払戻金合計3000円

たまに息抜きですると小遣い稼ぎになるなぁ~~

万馬券などには程遠いけどね

 

親護OYAGO

 ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇賞 (ふーみん)
2020-11-02 19:43:31
アーモンドアイ凄くて凄かったですね

競馬は楽しいものです。
返信する
Unknown (親護(管理人))
2020-11-07 18:50:37
競馬は楽しいけど程々にしないとね~~
のめりこまないようにお互い気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿