独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

休日はいつも雨

2011年10月31日 | Weblog
昨日は出勤だったが、今日は休み
畑に行く予定だったが(私はやるきなし)雨の為!
ラッキー!と喜んだ!

母が田舎の畑に連れて行けと言うが・・・当番明けは疲れる

車も洗いたいが・・雨では・・洗車も最近してない!

気も滅入るが、せめてもの救いが最近ハマってる韓国ドラマ!
シティーハンターが面白い、元々は日本のアニメの韓国実写版
内容がかなり違うので(はっきり言って別物だね)

日本のドラマより好感が持てるのは何でだろう?

製作費も日本と変わらないような気もするが・・

キャスト?脚本?

他の番組も面白いし・・私たち結婚しました・・なんか
アイドルが仮想の夫婦になる話しだけど、どこか?ドキュメンタリーな
部分もあって、この2人本当に愛しあってるのでは?とこ思うし・・

日本じゃ考えられないような番組が多い・・

日本人女性より韓国女性に魅力を感じるのは? 何でかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿