ゲームのやり込みとかニコ動とか

うpしてる動画では、個人名とか特定の動画名とか言いづらいこともあるのでここで書こう、という気まぐれ。あとやり込みとかも。

DQMJ1RTA(23)

2016年01月30日 | DQMJ1
さらによく考えたら配合の成功率も自分のチャート(25%)より高い。
両性を考えない場合は、首狩りとエビラの性別合わせでまず50%で、
のこりが、

 神獣 × ヘルコンドル =神獣
 一角竜 × バル    =動く石造

 神獣 × 一角竜    =神獣
 ヘルコンドル × バル =エビラ

の2パターン可能。これはヘルコンドル、一角竜、バルがすべて同性の場合以外成功ということになる。
つまり、成功率75%。
合計で38%くらいになるね。


あれ、というか最終パーティが魔王の使い、神獣、エビラでいいんだったら
首狩りとバルで配合させて、以下のも成功なんじゃないか?

 神獣 × ヘルコンドル =神獣
 一角竜 × エビラ    =エビラorグレイトドラゴン

 神獣 × 一角竜    =神獣
 ヘルコンドル × エビラ =エビラ

ということは75%×75%で56%で成功することに!

首狩りとバルのパターンを試したわけじゃないから何か問題がある可能性もあるけど、多分無いでしょ。
うーん、こんなに良いチャートが存在していたなんて…

コメントを投稿