ゲームのやり込みとかニコ動とか

うpしてる動画では、個人名とか特定の動画名とか言いづらいこともあるのでここで書こう、という気まぐれ。あとやり込みとかも。

色々

2013年09月01日 | 日記
テリワン3d、D前のメタル狩りの方法が分からないと2:42は無理だなー
ちょっとそれがわかるまでは休止かな。
DQMJ1やるかどうか…

GB版の方、肉売りのとき道具拾うと歩数がリセットされるらしい?(まだよくわかんないけど)
これ結構でかいからver3早めに書いたほうがいいかもね

あと、こんな動画あったんだね
[解説実況]ドラクエモンスターズを3時間以内にクリアした
http://www.nicovideo.jp/mylist/33992828
[解説実況]ドラクエモンスターズ2を2時間以内にクリア挑戦した
http://www.nicovideo.jp/mylist/34354019
実況付のrta動画は珍しいので楽しかったです。
2はイッテル戦車さんのチャートですね。氷で逃げてないのがもったいないと思っちゃったのですが。

あと、この動画もオススメ
クロノ・トリガー(SFC)実況プレイ ~全12コのED制覇~
http://www.nicovideo.jp/mylist/34480270
この方はポケモンレベルアップ禁止プレイで知ったのですが、このシリーズもすごい良い実況でクロノというゲームの魅力が再確認できました。

コメントを投稿