ゲームのやり込みとかニコ動とか

うpしてる動画では、個人名とか特定の動画名とか言いづらいこともあるのでここで書こう、という気まぐれ。あとやり込みとかも。

DQM1(3DS)5

2012年06月07日 | 日記
・せっかくなので魔王の使い4匹で裏ダンジョンを攻略
・割と楽勝。弱い順に戦って、1人目はタイジュ、2人目はカレキ、3人目はマルタ、4人目はミレーユと共闘
・噂どおり、裏ボス第2形態がめっちゃ強い
・これは1匹集中で育てた方がよいと判断し、4匹の魔王の使いを集結させて1匹の魔王の使いに。
・レベル50まで育てる。ほぼステータスカンスト
・コイン、特薬草、特上薬草を大量に使い、なんとか撃破。瞑想とMP自動回復があってかなり助かった

対戦はやるかどうか未定です。とりあえず情報を集めてみて面白そうならやってみようかな
やるんだったらせっかくだから魔王の使いを使いたいな

コメントを投稿