見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【私は泣いています】唄ってみました。



最近サウンドの幅を広げようと、ナイロン弦のギターを手に入れました。

が、ネックが太いというか広いというかとても弾きにくいのです。

とにかくデビューはしようと3コード(Am・Dm・E7)で弾ける歌をということで、《りりィ》さんの【私は泣いています】を選曲しました。

いざ、練習し始めたらこんどは高い方の声が出ない。

やむなく、チューニングを半音下げました。

それでも、声が出てたり出てなかったりですが、それでもよろしかったなら、あなたの清んだ心の耳で聞いてみてくださいませ。

きっと、聞こえると思います。✨😆👂


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る