見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【虹】唄ってみました。

まったくもって、新しい歌は受け付けない私ですが、あろうことか令和の歌に挑戦してしまいました。

音友さんが歌われているのを聞いて、ホンノリしていい歌だなあと思ったら、昨年の11月20日に公開されたアニメ映画【STAND BY ME・ドラえもん2
】の主題歌で、《菅田将暉》さんが唄っている【虹】という歌でした。

しかし、聞くと唄うでは大違い。

さすがに令和の歌、メロディの唄い回しが1番・2番・エンドと微妙に違うのですよ。

微妙というのがクセモノで、なかなか頭で理解出来ない・理解しても口で唄えないの繰り返しです。

ですが、唄いたい気持ちの方が勝ってしまったので、自分なりに唄ってみました。

ドラえもんの主題歌だけあって、ホンワカする歌ですので、雰囲気だけでもお聞きいただけたなら嬉しいです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る