vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

3重構造の柔らかさ。その機能を体感せよ!!

2013-04-30 | 新商品紹介

吉祥寺からこんにちは。

paulです。

今日は曇りで、風が強いですね。

ちょっと悪天候。

でもでも、元気に皆様をお待ちしています。

 

さてさて、商品紹介に移りましょう。

今日は、「RESISTANT」のバックがたくさん入荷してきましたので、

そちらをご紹介します。

 

まずは、「RESISTANT」のバックの特徴を簡単にご紹介。

何よりご好評いただいているのは、メッセンジャーのストラップ部分。

「こんなに柔らかいストラップがあるんだ~」と感心してしまうほどの柔らかさ。

他のブランドでは、脇の下を通すストラップが付いているところもありますが、

「RESISTANT」はあえて付けていません。

それは、メインのストラップだけでしっかりと身体に固定が出来るからです。

 

また、バックルも非常によくできています。

片手で、す~っと長さを調整できるのです。

一度やると病みつきになりますよ。

 

さてさて、そんな素敵な「RESISTANT」から到着しましたバックをご紹介します。

 

「PRESKOOL」

 

 

「PROMENADE」

 

「TASKY」

 

 

「 HiSKOOL」

 

 

「LOWSKOOL」

 

 

「HOPE」

 

 

「DUTA」

 

 

「ULTIMATE」

 

などなど、たくさん入荷いたしました。

写真を掲載した物の他にも入荷をしています。

それはご来店してからのお楽しみに取っておきましょう。

 

いつも素敵なバックを展開している「RESISTANT」。

僕も、自転車での通勤で愛用しています。

やっぱりストラップの柔らかさ、使いやすさがとても魅力なバックです。

 

そろそろ新しいバックが欲しいなって思っている方。

一度、吉祥寺店でお試しになってみてはいかかでしょうか。

 

ではでは~。

 

Twitter、Facebookでも情報を発信中!!

Twitter     https://twitter.com/vic2_shop

Facebook    http://www.facebook.com/vic2kichijoji

 

Have fun!!

 

paul

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿