vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

淹れたてのコーヒーをPRIMUSで

2012-06-30 | 商品紹介

皆さんこんばんは。

今日は本当にいいお天気でしたねぇ。

絶好のお出掛け日和という言葉がぴったりな1日でした。


外の青空が綺麗で、

お店の燃焼器具をチラリと見るたびにキャンプ欲が沸いてきて仕方なかったです。。。

 

吉祥寺へ移ってから、ほんの一部ですが、

vic2がおすすめするPRIMUSの燃焼器具を展開しております。

 

定番人気の「P-153 ウルトラバーナー」

女性に人気なデザインが可愛い「P-114F Florist SAKURA」

コンパクトな分離型「P-133S エクスプレス スパイダーストーブ」

など。

もちろんどれもカッコイイのはわかってますし、

皆さんもご存知だと思いますが、

改めて見るたびに計算された構造にドキドキしてしまいます。

 

今日みたいなお天気の良い日には、

バッグにちょこっと忍ばせて、

外で淹れたてのコーヒーなんて良いですよね♪

 

お店にはガス缶も常備しておりますので、

すぐにコーヒータイムを楽しみたい方はコーヒー持参でお越しくださいw

 

お待ちしております。

 

らっしー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿