vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

HALEIWA SUPER MARKET '08新作!

2007-12-10 | STAFF日記
皆さんこんばんは。忘年会シーズンに入ってきましたねー!
飲みすぎて胃なんて壊してないですか??

私はクリスマスパーティー&忘年会が続き脂肪が付いてきました。。。
楽しいイベントばかりですが現実は悲しいです
行き帰りの電車は座らずに来ようと心に誓っいました。
気休めですかね?


先週の土曜日に、HALEIWA SUPER MARKET '08 SPRING/SUMMER NEW ARRIVAL SHOWに行ってきました!
2008年の春夏新作商品の発表や、イメージガールオーディション、
ALANI ALOHA SOUNDのSPECIAL LIVEなどが行われました。

ビール片手にパーティー感覚で楽しませていただきました♪



来期の新作もかなり可愛かったです
来年の1月下旬に入荷予定だそうです! 楽しみにしてて下さいね!




イメージガールオーディションに参加されていた皆さんもとっても可愛かったです!
応募には25歳と年齢制限があるんです。来年ギリギリ大丈夫!!!エントリーしようかと・・・たくらんでいるラッシーでした



私が独断で作った新コーナー≪本日のvic2STAFF≫

今日のスタッフ【oyaji】
なぜoyaji??oyajiっぽいからなんでしょうか・・(汗)
バイヤー担当のoyaji様。 



今日も素敵です。

ではまた・・ 

HALEIWA SUPER MARKETはこちらでご覧になれます↓
HALEIWA SUPER MARKET[ハレイワスーパーマーケット]


vic2全店に新作がたくさん入荷中!!是非ご覧くださいね。

vic2[ビックツー]楽天店 

vic2[ビックツー]本店
 
vic2[ビックツー]yahoo店 



にほんブログ村 アウトドアブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿