vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

気になるスノーギア♪

2008-01-16 | 店舗からのお知らせ
皆さんこんばんは
先週右目に出来たモノモライが今日は左目にいます。移ったんでしょうか。。。
朝から目薬漬けです

昨日お知らせしたお得な情報はチェックしましたか??
まだの方はちょっと下へ見に行って下さい!そしてまた今日のBLOGに帰って来てください


お帰りなさい


今日は最近は私が気になるアイテムを紹介します。
それは【スノーシュー】
ウインタースポーツと言ったら、スノーボードしかしないので、
これを履いて雪山の中をハイキングしたいですねー。絶対楽しいはずです!
雑誌など毎年取り上げられるたびに心揺さぶられます。
体験された事がある方は是非意見を聞かせてくださいね!

と、そんなことを考えていたさなか・・・

vic2でもATLAS【アトラス】のスノーシューが入荷致しました。


■ALTAS[アトラス] スノーシュー
http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/c/0000001237/


値段も手ごろなので、今シーズンからでも気軽に始められそうです!
皆さんもどうですか?
スキーやボードでは味わえない雪山が体験できますよ!

誰も歩いてない綺麗な新雪の中をハイキング
途中でコーヒーなんか飲んだりして・・・

素敵ですねー


■エアロビー【AEROBIE】エアロプレスコーヒーメーカー
http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/highmount_0221/

皆さんも今シーズンはいつもと違った体験をしてみてはいかがですか??

楽しい妄想にふけりっぱなしのラッシーでした。



それではまたー

にほんブログ村 アウトドアブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿