vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

お勧め新入荷☆HALEIWA SUPERMARKET

2007-10-05 | 新商品紹介



皆さん始めまして新入りのラッシーです
茨城よりの埼玉出身、湘南新宿ラインを愛してやまないの女子です。
よろしくお願いします。

近頃まだ暑い日なんかもありますが、だいぶ秋らしくなってきましたね。
暑いのが苦手な私にとっては、これからの季節が楽しみです。
特に秋! 行楽。おいしい食べ物。新作のファッション。などなど・・・・
楽しみが増えます
皆さんはもう何か新しい発見しましたか??

私はやっぱりこの時期になると、新作の秋物に目がありませんww
最近のお気に入りは
最近入荷したHALEIWA SUPERMARKET[ハレイワスーパーマーケット]のウェアです。皆さんに紹介します。



今回はTEEシャツ、スウェットを中心に入荷したのですが、その肌触り、着心地の良さにやられました。
着ていて気持ちがいいんですよ~。
その秘密はマシュマロコットンといって、特別な製法で織った生地を使ってるんです。
皆さんにも実感していただきたいです。

着た感じは、身幅が少し広めなつくりなので、ゆったりと着れました。
着丈も長めに出来てますのでローライズパンツにも安心して合わせられそうです。


同時入荷したECO BAGもPOPなデザインで可愛いのでお勧めですよ。
2サイズの入荷で、小さいほうは通勤、通学のサブバックにもぴったりです!
お弁当マイボトル、本などを入れて使いたいなって考えてます♪
カラー展開豊富で迷っちゃいます・・。

商品はこちらからご覧になれます▼
Vic2本店≫
Vic2楽天店≫

さて明日から連休です予定は立ちましたか?
私は、天気が良いようなので、車で少し遠出しようと計画中です。
素敵な週末を過ごして下さいね

ではまたお会いしましょうね

にほんブログ村 アウトドアブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿