vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

ついに念願の

2009-05-26 | STAFF日記
FREIGHT BAGGAGEのメッセンジャーバッグ。





自分へのご褒美として思い切って購入しました。


このバッグはMASHというサンフランシスコのトラックバイク集団のメンバー、TRAVISによるハンドメイドです。作り手の見えるプロダクト、すごく魅力を感じませんか?生産者の写真や名前が表示されている野菜を購入する時と同じです。(違う?)私は大量生産された製品にはない愛着を感じてしまいます。


他のブランドに比べると比較的フラップが長いので背負ったときのシルエットがとても綺麗です。また奥行きもあり、ミディアムサイズながらかなりの収納力。
縫製の大胆さはご愛嬌!?


良いメッセンジャーバッグを背負うと自転車に跨った時の気分もまた格別です。


ボディもストラップもまだ硬くゴツゴツしていますが、これから毎日背負ってじっくり育てていこうと思います。早く自分の体に馴染ませたい!


汚れたり糸がほつれても修理してとことん使い続ける事でそれがまた味になり、風合いが出ます。それが他のバッグにはないメッセンジャーバッグの魅力の一つではないかと感じています。まるでデニムの様ですよね。


このメッセンジャーバッグを背負う事。


また自転車に乗るときの楽しみが一つ増えました。


ではでは。


vic2 STAFF 09ym

最新の画像もっと見る

コメントを投稿