vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

ヨガ、はじめませんか?

2007-05-03 | 店舗からのお知らせ
vic2スタッフmotaです。

冬の間、コタツから出ずにネコとじゃれあっていてばかりの方、
いらっしゃいませんか?

運動不足で健康診断がドキドキの方、多いんじゃないですか?(笑)

そんな方に1つ、新しいスポーツというか運動のススメ。

そぉ、「ヨガ」です。

ジムでもヨガを取り入れているところが多いくらい普及しましたね!
家でも手軽にできるところが人気のポイントなのかな?

運動不足解消に、ヨガはじめませんか?

まずは道具から入るあなたに!
ヨガグッズ、ご紹介いたします。
ヨガグッズ・ヨガバッグはこちら! @vic2楽天支店

ヨガを続けて、夏にはスレンダーになろう!!!

- mota -


最新の画像もっと見る

コメントを投稿