vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

仕事始め

2009-01-05 | 新商品紹介
皆さまあけましておめでとうございます

本年もvic2をよろしくお願いいたします


いよいよ2009年がスタートしましたね!!

vic2は今日が仕事始めでしたが、まだお休み中の方もいるようで羨ましい限りです。

お休みは満喫しましたか? 

私はというと・・・

年末に映画2本とBLUE MANを見に行き

年明けには初詣へ

(今年は最多!!3箇所行きました!!)

ちなみにおみくじは末吉。


福島にボードへ出掛け、帰ってくるなり新年会へ・・・

あっという間に過ぎていったお正月休みでした。


たっぷり食べて飲んでしまったので、今後はしっかり運動しようと心に決めてます(笑)


さて、初日の今日、嬉しい事にCCPの新入荷がありました



ストレッチの効いたスリムパンツです。

いつもながらラインが抜群に綺麗です★

本日さっそく女性のお客様がお買い上げになるほど!!

是非店舗にてお試しくださいね!


それではー

にほんブログ村 アウトドアブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿