vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

夏フェスのお供に。

2009-07-16 | 新商品紹介
ccpが提案する新しいサーコッシュの登場です。


素材にはウェアでお馴染みのライクラを使用。
伸縮性にがあり、予想以上の収納力です。
この写真では携帯電話のみが入っていますが、他に財布や小説を入れる事も可能です。



このように手提げとして持っても◎
バッグの口の金具に鍵を引っ掛けて使用するのがオススメ!



カラーは全部で9種類。とってもリーズナブルなのでその日の気分で選んだものを身につける、なんて使い方ができるのではないでしょうか。


私の夏フェスのお供に決定ですねー


軽量な上、身体に密着しているので思う存分音楽を満喫できそうです。


ではまた



staff 09

最新の画像もっと見る

コメントを投稿