vic2 STAFF BLOG

vic2 STAFFが最新NEWSやプライベートなど、たくさんの情報を発信していきます!

まるでバッタのようなタクティカルバック!!

2013-02-12 | 商品紹介

吉祥寺からこんにちは。

paulです。

今日は吉祥寺寒いです。明日は雪が降るのでしょうか??

でも、店頭の植物とボクは元気です。

 

さてさて、元気に商品紹介です。

今日は吉祥寺店にしかないアイテムをご紹介します。

はい。こちら!

「S.O.TECH」GO Pack です。

何を隠そう、こちらは本気のタクティカルバック!!

ちょっとフォルムが独特ですね。

気になります。

早速、いじってみましょう。

こちらが背面。

基本的にはショルダーバックとして利用が可能。

しかしながら、ストラップのベルクロを取ると...

なんと、リュックに早変わり。

ショルダーとしても、リュックとしても利用が可能です!!

 

メインのポケットは

マジックテープで左右のジップが繋がっています。

それ故、一気に開くことが出来ます。

このようにね。

もちろん、マジックテープをとれば片方だけ開けることも可能です。

 

ちょっと、普通のバックには飽きてしまった方。

こんなアイテムも吉祥寺では扱っています。

 

そして、吉祥寺店からのお知らせがあります。

 

vic2 吉祥寺店は

2/14(木曜日)お休みを頂きます。

2/15(金曜日)は通常営業になります。

 

宜しくお願い致します。

 

ではっ。

 

Have fun!!

 

paul

 

 

Twitter、Facebookでも情報を発信中!!

Twitter         https://twitter.com/vic2_shop

Facebook     http://www.facebook.com/vic2kichijoji


最新の画像もっと見る

コメントを投稿