いやぁ~びっくり

2013年06月11日 | 日記

 おうさか苑には多くの外国の方々が ご来店なさいます。

10日<豚玉>と<えび玉>をご注文なさった外国の方お二人。 おばちゃんは<お好み焼き>をご存知かなぁと心配しておりました。が なんとお上手にそしてきれいに焼き上げられました。  いやぁ~、びっくり!

「お好み焼きが大好き」と おっしゃっておられました。 美味しそうに召し上がっておられた外国のお二人のお国は ニュージランドです。

美味しい食べ物には《国境》がないなぁとつくづく感じた一日でした。(きれいに焼き上がったお好み焼きを撮影しなかったのはちょっと残念)

また来日の時にはご来店ください。おまちしてます。

 6月の合言葉は<梅雨入り><梅雨入り>です。お店で合言葉をおっしゃっていただけらば、いい事がありますよ。よろしく!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー玉、美味しい♪ (mgmfan)
2013-06-12 18:50:46
こんにちは!

いろいろ有りまして、ご無沙汰してすみませんでした!

先日いただいたものを、2日に渡り、
ブログで紹介させていただきました!

  ▼カレー玉▼
  http://blog.livedoor.jp/mgmfan/archives/28195095.html

 ▼ミックス卵ロール、グリーンサラダ▼
http://blog.livedoor.jp/mgmfan/archives/28200548.html

あと、嬉しかったのは
私の後に来たお客さんで

 「オススメは何?」と聞いた方。

説明を受けた最後に

 「海老の尻尾が出た奴!」とおっしゃったので
食べログご覧になったのかな。。。と、嬉しかった。

因果な仕事で、夜はなかなか営業時間内に伺えませんが、
また、必ず!!

おばちゃんに元気をもらいましたよ♪
ご自愛ください (おうさか苑)
2013-06-20 10:01:37
この間はびっくりしました。 どうかご自愛ください。ご無理なさらずに、お時間のある時にご来店ください。そしておばちゃんに元気なお顔をお見せください。おまちしてます。

コメントを投稿