本日は定休日です

2014年11月15日 | 日記

本日は定休日です。

 昨年から休業日が不定期になり お客様方には 大変ご迷惑をお掛けいたしました。 今年も残り少なくなりました。 頑張って営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

 最近 外国の方のご来店が多いですね(イタリヤ、インド、アメリカ、スエーデン、タイ カナダ等々)。皆さんが異口同音に <美味しい>とおっしゃっております。 美味しい食べ物は 万国共通なんだと実感しております。

11月の合言葉は <日々精進><日々精進>です。お店で<日々精進>とおっしゃっていただくと、いい事がありますよ。

お客様方のご来店をおまちしております。 


お知らせ

2014年11月09日 | 日記

お客様方のご愛顧の深くかんしゃいたします。 この度事情により、5時の開店時間を 5時30分に変更いたします。

お客様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了解いただけたら、幸いです。

今後とも ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

11月の合言葉は<日々精進><日々精進>です。お店で<日々精進>とおっしゃっていただくと、いい事がありますよ。


11月の合言葉と休業日のお知らせ

2014年11月02日 | 日記

◎ 11月の合言葉

29年ぶりの日本一をめざしてきた<阪神タイガース>が無残にも敗北、 この結果を真摯にうけとめ、来年 再来年と優勝をめざして 選手はじめスタッフ全員 日々精進してください。そしていつの日か 日本一に輝いてください。(おばちゃんが生きている間に達せしてほしいものです!) 

おばちゃんもお客様の期待に背くことなく、 美味しいお好み焼きを召し上がっていただけるように <日々精進>いたします。 そこで 11月の合言葉を <日々精進><日々精進>といたします。 お店で合言葉<日々精進>とおっしゃていただくと <トッピング・メニュー>より一品サービスいたします。(ご提供できない品もあります)

◎ 11月の休業日

     1日・・・・・定休日

     15日・・・・定休日

     29日・・・・臨時休業日

◎  お客様方のご来店をおまちしてます。