沖縄の調理師日記【2019年1月移住】

19でネトゲで大学を中退。
22で埼玉の調理師学校を卒業し、東京のレストランで働くも、26で沖縄に移住←今ここ!

デビュー part1

2016-09-03 07:48:46 | 日記
私は人生で2つのデビューをしてきた。


それは

「大学デビュー」

「社会人デビュー」

の二つである。

今日は大学デビューについて話す。

私にとっての大学でのデビュー。


それは「煙草」と「金髪」にほかならない。

煙草は結局2年、金髪は半年ほどしてしまった。

ホテルで皿洗いのバイトしてた際に、先輩から煙草を勧められて、一本。

それが休憩のとき、毎度毎度もらい、いつの間にかどハマリしてしまったというお話。


ほんま煙草はおぬぬめできないっすw

歯は黄ばむ、口臭い、金かかる、体力なくなる。


欠点をあげればキリがない。。

しかし

はまるとクソうまい。

コーヒーで一服、疲れた時に一服、寝起きに一服、食後の一服

セックス後の一服(童貞だったけど)


めちゃめちゃうまいのである。

そうして習慣化され、やめられなくなる。

タバコの一番の害は、煙草の成分ではなく、「習慣化」されることである。

習慣化されたら体に染み付いてしまう。



金髪はカッコイイと思い、やっちまいました。

たまにいるでしょ。

大学に。

ど金髪で講義受けてる人。


完全にそういう人になってました。。


いやー痛かったっすね。


まあしょうがないっすね。

若いんで。。。

みなさんもデビューは早めに卒業しましょう。。。



ほなまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿