いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

絵画とダンス✨

2021-04-28 14:20:11 | 日記
今日は、こぐまぐみ・ぱんだぐみさんの絵画教室とうさぎぐみ・こあらぐみさんのダンス教室がありました❗❗


絵画教室では、自画像を描きました🎨こぐまぐみさんは、前回クレヨンで描いた顔に絵の具で色を塗っていましたよ(^^)v塗ってはいけない所を塗らないように気をつけながら上手に絵の具を塗っていました👏✨ぱんだぐみさんは、折り紙を切って顔に貼っています😀


ダンス教室では、線の上を音楽に合わせて歩いたり、先生のダンスを真似して一生懸命踊っていましたよ🎵


ひよこぐみさんとりすぐみさんは、お散歩で公園に行っています🚶


本日、「給食献立表」と「ゴールデンウィークのコロナウイルス感染症に関する連絡のお願い」というお便りを配布しております。ご確認お願い致します。


今日の給食

・竹の子ご飯

・鰆のバター醤油焼き

・じゃがいもとえのきの味噌汁

・キャベツのいそ和え


乳アレルギー児は、バター除去の鰆を提供しています





おやつ

・牛乳

・おふラスク



乳アレルギー児は、バター除去のおふラスクを提供しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー🍰 | トップ | カレーうどん🍜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事