いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

カレーうどん🍜

2021-04-30 14:49:00 | 日記
今日は、気温が上がりとっても過ごしやすい天気でしたね🌞

ひよこぐみさんは、お部屋の中でトンネルやボール、かめさんの滑り台で遊んでいます\(^O^)/みんないろんな事に興味を持ってニコニコで遊んでいましたよ❗❗


りすぐみさんは、園周辺をお散歩しています🚶


うさぎぐみさんは、制作とお散歩に行っています✨制作では、クレヨンで自分のお顔を描きました🎨とっても上手に描いていましたよ💮


こあらぐみさんは、お散歩で公園に行ってきました❗❗
お砂遊びや滑り台、ブランコをたくさんしていましたよ\(^O^)/


ぱんだぐみさんとこぐまぐみは、ダンス教室がありました🎵


明日から連休になります!!体調を崩さないよう楽しい連休をお過ごしくださいね✨また木曜日に元気に会えるのを楽しみにしています😊 


今日の給食

・カレーうどん

・じゃこサラダ

・オレンジ

乳アレルギー児は、アレルギー用カレールーを使用したカレーうどんを提供しています





おやつ

・ゆかりごはん

・牛乳


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画とダンス✨ | トップ | 楽しいゴールデンウィーク\(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事