いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

スタミナ炒め💪Σ

2024-06-28 12:52:50 | 日記

今日は雨でしたが2.3.4.5歳クラスはダンス教室があり
お話を聞いて頑張っていましたよ💗!

来週も曇り予報が続いていますが・・・
どこかでプールに入れるといいなと思います😖 

本日は献立表をお配りしておりますのでよろしくお願いします。

🍴今日の給食


・わかめごはん→ごはんに変更になっております💦
・スタミナ炒め
・切干大根のごま酢和え
・なすともやしのすまし汁

👶離乳食(初期)


・おかゆ
・玉ねぎ
・にんじん

👶離乳食(後期)


・ごはん
・なすのスープ
・野菜のそぼろ煮

🌸今日のおやつ



・大豆とひじきのごはん
・牛乳

👶後期おやつ



スティックにんじん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月誕生会🎂 | トップ | 鶏肉のトマト煮🍅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事