オープンメモ帳
書き殴ったっていいじゃないか メモ帳だもの    since January, 2007




フロントフットライト部分、スイッチが2個とランプが2個あることに今日気付いた。
AスイッチはON/OFFの切換、BスイッチはBl/Orの切換になっている。多分「A=a」「B=b」だと思う、試してないけど。
ドア開けた時に点く電球色のフットライトはAスイッチでON/OFF出来て点くのはaランプ。bランプは走行中ほんのりと点きっぱなしのランプでBスイッチで青と電球色(オレンジ)の切換が出来るって感じかな。

今回LED化したいのはドア開けた時に点くフットライトだからaランプを換えればよいと。
それにしてもさすかメルセデス、細かい作りになってるなぁ。出来ればマニュアルか何かに明記しといてくれると助かるんだけど(苦笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ドライブレコ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ドライブレコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。