オープンメモ帳
書き殴ったっていいじゃないか メモ帳だもの    since January, 2007




2020-07-19にスマホ(XPERIA X Compact (SO-02J) )のバッテリ交換をしたのだが、たった2ヶ月で交換前のものよりパンパンになって裏蓋がめくれた

標準サイズの1.5倍程度の厚さにまで膨れ上がっている。
やはり標準で搭載されている純正バッテリってすごいんだね。

ということで、性懲りもなく再度バッテリ交換。
前回のモノがあまりにもショボかったけど今回のものはどうかな?
[WL JUST]Xperia Z5 Compact コンパクト SO-02H 互換電池バッテリーバックパネルに専用粘着テープ+精密工具付き  ¥1,950

ちなみに前回のものは「DEJI 【PSE認証】Xperia Z5Compact バッテリー 交換 工具付き SO-02H 対応 ¥1,980」であったが、すでにAmazonから消えていてリンク切れになっていた。使えなくなるのも早いが逃げ足も早いと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« XPERIA X Comp... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 docomo の aha... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。