陶芸好きなおばさんのブログ

不定期更新のブログです

平成最後の年末・・・

2018-12-28 20:22:20 | 花器
いよいよ今年も残すところあと3日。
年末寒波で北海道、東北、北陸は大雪のよう。
あれもしようこれもしよう、と計画しても寒くって延び延びに。

明日は頑張ろう!


アルプスの山々に眩しい冠雪。


今年のお正月花。
玄関が華やぎます。


我が家の庭の片隅にあった万年青。
縁起の良い植物でお正月には店頭に並びます。
不揃いでも庭の万年青は特別。


我が家の基本スムージー。
果物を入れて美味しくなります。


スムージーで風邪予防。


今年は体調不良で残念!の多い年でした。
辛い時は皆さんに励まして頂き、ありがとうございました。
来年は一日一日気持ちを引き締めて良い年にしたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ほんわか)
2018-12-29 22:08:26
アルプスの山々のなんときれいなことでしょう!
スムージー、毎日の習慣ですか?よいことですね。
今年は急に思い立ってブログを始めましたが
見に来てくださってありがとうございました。
どうか、よいお年をお迎えください。

返信する
ほんわかさんへ (お茶碗)
2018-12-30 19:12:35
ほんわかさんとまたお話しが出来て嬉しかったです。
コメント頂きありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いください。

スムージーは半年前から。
朝をパンにして毎日飲むことにしました。
(主人は私が飽きるのを待っている?)
返信する

コメントを投稿