たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

ラーメン『ほうらいけん』(*゜▽゜*)

2013-04-21 07:34:19 | 福山のグルメ
おはようございます~(^o^)
今日ご紹介するのは、『ほうらいけん』さんで~す(^o^)
以前から、気にはなっていたのですが、なかなか…f(^_^;
今回は、「どこでご飯を食べようかなぁ~」って思っていた時に、ちょうど1組のご家族が入られてたところをみたので。
入ってみましたf(^_^;
お店はカウンターのみ。
[トンコツ系]のスープの匂いが…。
ラーメンのセットを頼んで、少し待ってると、出て来ましたよ(^o^)
お店の中は、[トンコツ系]のスープの匂いがしていましたが、出てきたラーメンは、臭みも無くて、ちょっと懐かしい感じ(^o^)
すごく[シンプル]でしたが、あっさり系の美味しいラーメンでした(^o^)


『ほうらいけん』
住所/福山市松永町6丁目19-5
営業時間/?
定休日/?
駐車場/あり


付いてた[玉子]は、「おでんの玉子」なんです(^o^)
サービスなのかは分かりませんが、よく味がしみてて、美味しかったですよ~(^o^)v


Hanaでした。
m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [天満屋福山店]で、『銀座... | トップ | まろやか小瓶の『にほぷりん花』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福山のグルメ」カテゴリの最新記事