たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

『尾道浪漫珈琲』でモーニングです(^o^)v

2012-09-30 11:41:33 | 尾道のグルメ


おはようございますm(__)m
今日は尾道市に来ています。
以前聞いていた『尾道浪漫珈琲』に来てみました。
11時前でしたが、お店の中は満席(^_^;)
10分くらい待って、ようやく席に\(^O^)/
なんとか「モーニング」に間に合い、『ブレンド珈琲とワッフルセット』(650円)をご注文~\(^O^)/
注文を受けてから、1杯ずつサイフォンで入れてくれます(^o^)vV

もちろん珈琲は美味しかったのですが、『モーニングセット』の『サラダ』
「ドレッシング」がヨーグルトの風味で、不思議な美味しさでした(^o^)vV

ゆったりとした(ま~ったりした)朝を満喫中です。



『尾道浪漫珈琲』
尾道市高須町4756-1


今日は雨…。
お部屋の中から見る雨は、ちょっと好きですが、活動するにはかなり憂鬱です(>_<)…。
Hanaでした。
m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿