たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

『どんどん亭』でランチで~す( ^o^)v

2013-05-14 08:30:00 | 福山のグルメ








おはようございます~(^o^)
今日ご紹介するのは、『どんどん亭』さんで~す(^o^)v
時々お店の前を通るのですが、「たしか、[ランチ]があったはず」っていう、なんともアバウトな記憶を頼りに行って来ましたf(^_^;
頼り無い記憶でしたが、[ランチ]ありましたよ(^o^)
「メニュー表」をみて、びっくり( ̄□ ̄;)!!
[ランチ]、無茶苦茶『安い』んですね~\(^o^)/
相方さんは、『サービスランチ(680円)』を(^o^)v
わたしは、『ブタミントリオランチ(680円)』をご注文で~す(^o^)v
食べに行った時、ちょうど「サービス期間中」だったみたい(^o^)
「サラダ」が、サービスでした(^o^)v
値段も安く、美味しかったので、満足でした(^o^)vV

『どんどん亭』
住所/福山市松永町5丁目5-12
営業時間/11:00~23:00
定休日/無休
駐車場/あり


わたしは、「こどもみたい…」ってよく言われますが、「ソーセージ大好き」(^o^)vV
なので、「ソーセージ」の入った[ランチ]にしましたf(^_^;
相方さんには、「それにすると思った(^o^)」って言われちゃいましたf(^_^;
美味しかったから、良いけどね(^o^)


Hanaでした。
m(__)m




web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿