たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

[祝1歳](^O^)vV 『味涛眞(あじなみま)』さんで食事会なので~す(*゜▽゜*)

2018-09-17 09:14:20 | 福山のグルメ





『潮風(しおかぜ)』

「お寿司コース」の[お寿司]で~す( [お寿司]2人分写っちゃてます(^_^;) )





トイレ、[金ピカ]でしたよ~(*゜▽゜*)

おはようございま~す(*゜▽゜*)
久し振りの[投稿]になります。Hanaで~すm(_ _)m
随分と[更新]が出来ていない時期が続きました…(+_+)
[家族]が増えて、「バタバタ」と…(^_^;)
でも、いつの間にか[1歳]に(*゜▽゜*)
随分と大きくなりました(*゜▽゜*)
今回は、[誕生日のお祝い]に、「じじ」・「ばば」達を連れて、食事会に行って来ました(*゜▽゜*)
で、今日ご紹介するのは、『味涛眞(あじなみま)』さんの「ランチ」で~す(^O^)v
こちらのお店、相方さんがお知り合いの方から、「美味しいし、雰囲気の良いお店だよ。」って聞いて。
行ってみました(*゜▽゜*)
今回は…『漣(さざなみ)』と『潮風(しおかぜ)』を(*゜▽゜*)
( 写真は『潮風(しおかぜ)』です(*゜▽゜*) )
『漣(さざなみ)』は…「刺身・メイン料理・揚物・小鉢・茶碗蒸し・汁物」に「白御飯と小鉢一品」か「すし3貫」で[1500円]
『潮風(しおかぜ)』は…「お刺身コース」と「お寿司コース」が選べて、[2280円]でしたよ~(*゜▽゜*)
( 今回は…『漣(さざなみ)』、撮り忘れちゃいました(^_^;) )
「お寿司コース」にしたのもあって、最初に来た[お膳]は、『漣(さざなみ)』とそんなに違いはなかった様な
どれも美味しくて、満足。[ハズレ]が無いのってうれしいですよね(^O^)
わたしは、個人的に[お寿司]が美味しくて、大満足でした(*゜▽゜*)

他の方の[ブログ]でも、[トイレ]の豪華さにビックリ
ついつい撮っちゃいました(^_^;)


『味涛眞(あじなみま)』
住所/福山市東深津町1-10-50
営業時間/11:30~14:30  17:30~23:00  
定休日/月曜日
駐車場/あり



ご飯も美味しかったですが、と~っても雰囲気の良い[お店]でした(*゜▽゜*)
外でのご飯、随分と減ってきましたが、楽しい時間を過ごせました(*゜▽゜*)


Hanaでした。
m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿