たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

2回目の[とも・潮待ち軽トラ市]なので~す(*゚▽゚*)

2016-07-24 07:00:00 | グルメ

「アスパラとチーズのベーグル」と、「カレーパン」( だったと思います(^_^;) )





おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、[とも・潮待ち軽トラ市]で~す(*゚▽゚*)
今回は「2回目」になります(*゚▽゚*)
前回食べた『大和屋製パン工場』さんの[パン]を、また食べたくなりまして(^O^)
今回は、結構買っちゃいました(^_^;)
[写真撮影]は、「アスパラとチーズのベーグル」と、「カレーパン」( だったと思います(^_^;) )しか撮っていませんでしたが、全部で[6種類]くらい買って帰りましたよ~(^O^)vV
今回も全部『当たり』なので~す(*゚▽゚*)
どれも美味しくて、大満足でした~o(^▽^)o


製造メーカー:大和屋製パン工場
         「学校給食用パンを専門に製造しているメーカーさん」です(*゚▽゚*)


食べれても[月に1回]って事もありますが、また食べたい『パン』なのです。


今回は、[朝ご飯]に「カレー」です(*゚▽゚*)
「スプーン」で、かくれていますが、ご飯に乗っているのは、[辛子高菜]なのです(*゚▽゚*)
こちらは、「博多ラーメン とんとん」さんの「カレー」なのです(*゚▽゚*)
前回、始めて[とも・潮待ち軽トラ市]に行った時にも気になっていましたが、ちょうど[売り切れ]に(+_+)
今回は[リベンジ]に成功しました(*゚▽゚*)
食べ始めは、「すこし甘め」って感じましたが、徐々に「辛さ」が…(+_+)
「お子ちゃま」なわたしには…美味しかったのですが、ちょっと…。( [辛子高菜]は少なめにしてもらいましたが、辛さ倍増…(^_^;) )
相方さんは、「ちょっと辛いかな」ってくらいだったみたいで、「美味しかったね。」だって。
でもね、ただ「辛いだけ」じゃーなかったし、美味しかったので、もちろん[完食]でしたよ~(*゚▽゚*)


Hanaでした。
m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キッチン小林』さんで、「... | トップ | 『Y’s (ワイズ)』さんで、2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事