たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

世羅『花夢の里』で[ネモフィラ]をみてきましたよ~(*゚▽゚*)

2022-05-08 07:00:00 | 日記
おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、『花夢の里』でみてきた[ネモフィラ]なので~す(*゚▽゚*)
公式サイトをみましたが、現在[ネモフィラ]は、見頃(ピーク過ぎ)、[芝桜]は見頃過ぎ なんだそうです・・・(^_^;)
実際行ってみましたが、たしかに・・・って感じ(^_^;)
でも、しっかり綺麗に咲いてるところもちゃんとあって、綺麗な写真も撮れましたよ(*゚▽゚*)
( 技術的に・・・ってところは、どうする事も出来ませんが・・・(^_^;) )



















昨年無かった、「しあわせのバス停」や「天色の扉」の周辺は、少し寂しかったですが、「ナデシコ」は、まだまだ綺麗でしたよ(*゚▽゚*)

『花夢の里』
住所/世羅郡世羅町上津田3-3
電話番号/0848-36-5328
開園期間/2022年4月1日(金)〜 5月15日(日)
開園時期/9:00〜18:00(最終入園17:00)  ※5月3日〜5日は8:00~18:00(最終入園17:00)
入園料/大人1.000円、4才~小学生500円(団体15名様以上1割引き) 
    ※5月7日に行って来ましたが、大人800円、4才~小学生400円になってましたよ
定休日/期間中は無休
駐車場/あり


昨年無かったもので、「おこさまスタンプラリー」
[入場券]と一緒に、[スタンプカード]を頂いて、息子くんと一緒にスタンプ探し。
[1ヶ所]見つけにくくて、グルグル・・・。
何とか無事に見つける事が出来て、帰りに「芝桜のポット」を頂きました(*゚▽゚*)
どこに植えようかな。


Hanaでした。
m(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿