たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

久し振りのあまいもの~

2012-09-25 19:43:15 | 日記





こんばんは~。
仕事が終わって、帰り道にあるケーキやさんに直行~(^o^)v
お店は『Petit FouR (プチ フール)』
ケーキやさんです。って、「ケーキやさんに直行~」って書いてましたね(^_^;)

焼き菓子もたくさ~んありましたが、やっぱり『ケーキ』o(^-^)o
今日は『レアチーズケーキ』と『シフォンケーキ(カット)』をご購入~です\(^O^)/

『レアチーズケーキ』は「しっかり濃厚」
でも、間の「スポンジ」が良い感じにサポート役を演出中o(^-^)o
「濃厚」なのに、「あっさり」でした。

『シフォンケーキ』は『バニラ味』になってますが、柑橘の良い匂いがしましたよ。
1口食べてみました。これは「檸檬」ですよ「檸檬」(^o^)v
「バニラ」は香りも味も「ほんの~り」で、「バニラ」と「檸檬」は仲良しさんでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

どちらも美味しかったです\(^O^)/





店舗の移転で9月30日~10月中旬まで休業するみたいですよ。
再オープンしたら、また行ってみようかなぁ~。
でもその前に~
9月28日(金)と29日(土)に「感謝セール」があるみたいです~(^o^)vV

広島県尾道市因島中庄町3303-7 (今の住所です)

今日のひとこと
『食べ過ぎに注意(>_<)』って他人事じゃあないない(>_<)

Hanaでした。
m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた今日も(^_^;) … | トップ | 『プチフール』の感謝セール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事