たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

またまた『プリン』で~す(^o^)v

2013-04-26 06:25:42 | グルメ



おはようございます~m(__)m

久し振りの更新ですf(^_^;
で、またまた『プリン』ですf(^_^;


見た目は、ほとんど一緒ですが、[味]や[食感]は全く違いました。

濃いめの『プリン』がお好きな方は、『濃いうまプリン』
とろ~り『プリン』がお好きな方は、『とろうまプリン』がオススメです(^o^)v

Hanaでした。
m(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の「お気に入り」で~す(... | トップ | [和歌山ラーメン]の『ばりう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろり)
2013-04-27 22:33:47
Hanaさん、こんばんは!
またまた、たびたびすみません^^;
プリン、美味しそうですね。
二種類のプリン、見た目もちょっと違いますね。
とろうまの方はつるんとした感じ、濃いうまは見るからに濃厚そうです。
私の好みはどちらかというと、とろうまですが、どちらも試してみたいです^^
返信する
Unknown (Hana)
2013-04-28 21:22:35
ぴろりさん、こんばんは(*゜▽゜*)
オンリーワン(東尾道のバイパスの降り口近くです)で、何気なく買ったプリンでしたが、美味しかったです(^O^)
この前に買ったプリンはお寿司屋さんが作ったプリンとかもあって、色んなプリンが出ていますよね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事