たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

ちょっと寄り道

2022-05-16 07:31:16 | グルメ
おはようございま~す(*゜▽゜*)
今日ご紹介するのは、『和菓子処 大手門』さんの「おはぎ」と「かしわ餅」・「もちパイ」・「あんこ」なので~す(*゜▽゜*)

( [コピー・貼り付け]で、おかしな挨拶文だったので、上文だけ書き換えましたm(__)m )

『花夢の里』で[ネモフィラ]を見た後に行って来ましたよ~(*゜▽゜*)
目的は・・・「もちパイ」と「あんこ」








『和菓子処 大手門』
住所/世羅郡世羅町大字小世良577
電話番号/0847-22-5143
営業時間/8:00-18:00   (元日のみ9:00~17:00)
定休日/無休
駐車場/あり

この日は「おはぎ」に「かしわ餅」もあって。
息子くん、「おはぎが食べたい。」って。
お家で美味しそうに食べてましたよ~(*゜▽゜*)

あんこは「こしあん」以外にも、「つぶあん」と「しろあん」もあって、[100g]が[100円]です。
「つぶあん」がちょっと苦手で、「こしあん派」のわたしは、「こしあん」ばっかり。
こちらのお店は、「しろあん」も[つぶ]じゃないので、「しろあん」を買う事もありますが、どちらも[パン]に、た~っぷり付けて、美味しく頂いちゃいますよ~(*゜▽゜*)


Hanaでした。
m(__)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿