たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

「赤」と「白」の『彼岸花』なのです(*゜▽゜*)

2019-10-03 00:07:00 | 日記



おはようございま~す(*゜▽゜*)
今日ご紹介するのは、『彼岸花』なので~す(^O^)v
息子くんと散歩中にみつけました
以前の様にみに行けなくなりましたが、この時期には色んな所でキレイに咲いてて。
この日は、普段あまり通らない所で、少し「キョロキョロ」していたら、みつけちゃいました(^O^)v
もう少し「赤い花」が沢山あると、もっと華やかで良いなぁ~って、勝手な事を思いながら・・・。
でもやっぱり、みるのは好きな花。
来年からも、同じ様にみれると良いなぁ~って思っています(*゜▽゜*)

最近は、色んな所で「白い彼岸花」も、みれる様になって来ました。
この時期の楽しみの[1つ]です(*゜▽゜*)


Hanaでした。
m(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇじゃん尾道 産直市のお... | トップ | 『カルビー大収穫祭2019』に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事