たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

「ジャガイモ」 途中経過です(*゚▽゚*)

2022-05-05 07:00:00 | 家庭菜園
おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、「ジャガイモ」なので~す(*゚▽゚*)


随分と大きく成長したので、[風対策]をしています。
毎年大きく成長してくれるのですが、風で大変な事に( +_+ )
ジャガイモだけでなくて、周りにも被害が出たので、それからは対策しています。

今年の「ジャガイモ」です。
花は・・・咲きませんでした(^_^;)
調べてみたら、窒素が多いとか、少ないとか。
少し気になりますが、毎年の感じたと、5月の終わり頃~6月の初めて頃には収穫出来る予定です(*゚▽゚*)

しっかり収穫出来ると良いのですが(^_^;)


Hanaでした。
m(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿