弁理士oTToのブログ(blog):

弁理士試験に合格し、登録しました。

週刊ダイヤモンド

2006年12月19日 | 弁理士試験
セブンイレブンで買いました。
12月23日号の53ページに載ってました。
目次でみると
「Column 意外な高配当に人気集中! ラブホテルファンドの秘密」
です。

写真が小さいので顔は分からないけど、
知ってる人なら髪型とか顔の輪郭とかで分かると思います。

ついに経済誌デビューか・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベ)
2006-12-20 00:54:52
初めてお邪魔します。
僕もファンドに興味があって、チョコッとだけ買ってますよ。ラブホファンド面白そうですね。

来週のゼミに週間ダイヤモンドを持っていったら、昨日の先生みたいに妻さんサインしてもらえますかね??
返信する
Unknown (oTTo)
2006-12-21 12:03:39
お酒が入ってればしてくれるんじゃないかと思います。

別に著者じゃないんですが。
返信する
Unknown (フタ)
2006-12-22 19:43:45
写真では、妻さんは、どちら側にいますか?
教えてください。
返信する
椅子に座っている人です (oTTo)
2006-12-24 21:38:06
・・・ウソです。

ご想像にお任せします
返信する