おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

4回中山1日目・おっタイム!(休予う日)

2015年09月12日 15時06分43秒 | 今日の予想

 こんにちは。
 予想をしようと思っていましたが、昼飯を食べたら寝ちゃっていました。先程目覚めたと言う事で、休予うです。

 新幹線の切符は無事に買えましたので、朝ゆっくり出発して、夜中帰りです。宝塚まで、片道4時間弱。車でも、順調なら5時間半だから、近いもんです。2時間も違わないなら車にしたいところですが、月曜日の疲れを考えて、新幹線です。

 明日の競馬は完全休予うなので、セントウルS・京成杯オータムHのみ、おっタイム!をアップしますね。


( おはようございます。
 いやー、長雨がやっと終わったと思ったら、今朝の地震で叩き起こされました。起こされた時、平日なのか休日なのか、寝ぼけていて直ぐに解りませんでした。土曜日で、ホッでした。

 大雨では、茨城・宮城で堤防が決壊。水に浸かるだけなのかと思い込んでいましたが、車だけでなく家もあっけなく流されちゃうんですね。津波と大差無いと、恐怖に思えました。
 大勢の行方不明者もいらっしゃるし、被災者の方々には、謹んでお見舞い申し上げます。


 災害とは何の関係もありませんが、私の方も、昨日の未明に叔父がくも膜下出血で急死してしまい、明日のお通夜に出掛けねばなりません。
 宝塚まで行くのですが、今日お通夜なら車で行って、明日の葬儀にも出てと思ったのですが、お通夜が明日と言う事で、新幹線の日帰りにする事に。
 この後、駅まで切符を買いに行って来ます。)


      4回中山1日目・おっタイム!1位~2位=本命候補)(ルロワタイム馬=該当無し)(休予う日)

  9R 1位6()(1353)、2位1()(1360)、3位8()(1363)、4位3()(1368)

     5位4()(1375)

     無印7()(1392)、2()(1402)、初9()(-)

     圏外5()(1421)


 10R 1位12()(1527)、2位5()(1530)、3位3()(1531)、4位4()(1539)

     5位10()(1540)、6位7()(1544)、7位2()(1546)、8位9()・13()(1548)、10位8()(1552)

     11位1()(1555)、無印6()(1560)、11()(1565)


 11R 1位4()(2004)、2位14()(2007)、3位1()(2009)、4位5()・13()(2018)

     6位8()(2021)、7位11()(2022)、8位2()(2024)、9位3()(2025)、10位16()(2030)

     11位9()・18()(2034)、13位17()(2035)、14位6()(2036)、15位7()(2038)、無印12()(2051)、10()(2053)、15()(2054)


 12R 1位11()(1090)、2位1()・7()(1091)、4位12()(1092)

     5位6()(1094)、6位4()・14()(1095)、8位8、9位15()・16()(1097)

     11位2()・10()(1108)、13位5()(1122)、無印3()(1130)、8()・13()(1140)



( 散々だった夏が終わり、木曜深夜にブログアップも終え、さあー秋競馬でリスタート!と意気込んでいましたが、色々でちょっとポッキリかなあー?
 切符を買って来てからの予想となりますので、記事更新は遅くなってしまいますけど、ご了承くださいませ。)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年2回新潟開催 | トップ | 第29回セントウルS(G2)「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 (クロちゃん)
2015-09-12 22:40:49
宝塚は兵庫県ですか!

遠くに親戚がいると遠路とんぼ返りで大変になりますね。

返信する
1日ずれてれば (おったい)
2015-09-13 07:27:39
子供時代は、新幹線を使っても淡路島へは、1日がかりでしたけど、現在は大阪まで2時間ちょいだもんね。
車でも、ドアトゥドアで6時間弱だから、土曜日お通夜なら車の方が良かったなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事