おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

第29回セントウルS(G2)「この秋が最後のチャンス!ハクサンムーン」

2015年09月13日 00時36分24秒 | 今日の予想

 こんばんは。
 来週は、3日間競馬ですが、子供の運動会と、石野 真子様in土浦なので、多分ほぼ完全休予う。明日は重賞のみ、挑戦する事にしました。


       4回中山2日目・おっタイム!赤馬番=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)(馬番の後=推しP!

  9R(休予う)


 10R(休予う)


 12R(休予う)



                   第29回セントウルS(G2)

 1位7(7)(1078)、2位8(0)(1079)、3位16(5)(1080)、4位3(1)・10(0)(1083)

 6位9(-2)・11(5)・13(3)・14(1)(1085)、10位4(0)・15(1)(1086)

 12位2(5)・5(3)(1087)、14位12(8)(1092)、15位1(2)(1106)、無印6(4)(1111)

 おっタイム!1位・2位、同枠隣同士レース!!!!!!!!

 Hペース

 ◎ハクサンムーン
 〇ウリウリ
 ▲ミッキーラブソング
 △ストレイトガール・リトルゲルダ・マヤノリュウジン・バーバラ

 馬単   7⇔16(400・200)
       7⇔13(300・100)
       7⇔12(300・100)
       7⇔2(300・100)
       7⇔11(100・100)
 馬単保険流し 8⇔7・16・13・12・2・11(100・100)



                第60回京成杯オータムH(G3)

 1位5(3)(1327)、2位8(-1)・9(6)(1329)、4位10(1)・14(3)(1331)

 6位1(5)・13(-4)(1332)、8位15(2)(1334)、9位3(5)(1335)、10位4(4)・7(4)(1340)

 12位2(3)・16(1)(1341)、14位6(8)・12(3)(1342)、16位11(2)(1348)

 Mペース

 ◎レッドアリオン
 〇スマートオリオン
 ▲グランシルク
 △アルマディヴァン・アルビアーノ・ダローネガ・コスモソーンパーク

 馬単   9⇔3(300・200)
       9⇔6(300・200)
       9⇔1(300・200)
       9⇔7(200・100)
       9⇔10(100・100)



 浜省がNHK・SONGS出演で、凄く期待していたんだけど、ビデオ出演のみでスタジオ収録が無しとは・・・・・。
私が観ている限り、今までビデオだけのSONGSって、無かったような気がするんだけど。NHKさん、こんなSONGSありー?
 スタジオで歌ったのは、夜のヒットスタジオまで遡るんじゃ?ガッカリやなあー。
 近々、何としても石野 真子様にご出演いただかないと。NHKさん、多くのリクエストが届いていると思います。早急なご検討をお願いしまーす!へっちゃらチャーーーンス!!!ですよ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回中山1日目・おっタイム!... | トップ | 2015年4回中山1・2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね。 (クロちゃん)
2015-09-13 09:04:51
あまりSONGSを観たことがないので、そんな感覚が分かりませんでした。

でも、確かにスタジオ収録で緊張して歌っているシーンを観たことがあるますね。

そういったライブ的な映像も欲しかったですね。

真子ちゃんの時は会場にファンを100人位呼んでそこで歌うというのもいいですよね。

親衛隊にコール付きで依頼来ないかな?

民放じゃないからそこまではやらないか・・・。
返信する
ありー (おったい)
2015-09-13 21:28:09
21:03、新大阪出発しました。

SONGSでは、ミニライヴみたいな時もあるから、親衛・FC会員呼んでのライヴも、ありだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事